シュッと締まった二の腕の作り方を教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴腕立て伏せの構えをしましょう。
⑵手幅を狭くし、肘を折りたたむように腕立て伏せを1回行います。
⑶左、右と手幅を開き、肘を外側に曲げて腕立て伏せを1回行います。
⑶左、右と手幅を狭くし、肘を折りたたむように腕立て伏せを1回行います。
👆
これをひたすら繰り返します😊
《👋手幅が狭い腕立て1回➡手幅が広い腕立て1回👋》
上記の流れを1回とし、10回を3セット行いましょう😉👍

【✨②効果✨】

・二の腕の引き締め
・バストアップ
なんですが、腕立て伏せの姿勢を作っているだけで、腹筋を使います☺
自然とお腹が引き締まりますよん😆💕

【✨③ポイント✨】

動作中、腰が落ちないように注意して下さいね🙂
動画のエクササイズがキツければ、膝を床に着けて行ってみて下さいね😌
良いやり方として、膝を床から離した状態で行い、キツくなったら膝を床に着け、さらに繰り返す😠
そこまでやらないと体は変わらないよ😎💗
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