キレイな後ろ姿を作ろ😍ダンベルローイングエクササイズ!

【🌟①やり方を教えるよん🌟】


⑴膝浮かし四つん這いになりながら左右のダンベルを片方ずつ引き上げます。
⑵足を後ろにジャンプし、左右のダンベルを片方ずつ引き上げます。
⑶足を前にジャンプし、膝浮かし四つん這いに戻り、⑴に戻ります。
❤️膝浮かし四つん這い➡️足伸ばし❤️
👆
これを繰り返す形です😉👍
上記の流れを1回とし、10回を3セット行いましょう☺️🙌

【🌟②効果🌟】

・背中の引き締め🔥
・お腹の引き締め🔥
・二の腕の引き締め🔥

【🌟③ポイント🌟】

🌷ダンベルを引き上げる力➡️背中🌷
🌷姿勢を一定に保つ力➡️腹筋🌷
🌷腕を真っ直ぐ状態に保つ➡️二の腕🌷
と様々な気肉を使っています🤔
未だ使われていない筋肉が皆さんにはあるかもしれませんよ🙄
どんどん筋肉を呼び覚まして、見たことがない自分と対面して下さいな😆💕

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