キュッと締まった美尻作りにコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴足幅を拳一つ分開きます。
⑵右側にサイドランジを行います。
⑶サイドランジから真ん中に戻りグッドモーニングを行います。
⑷左側にサイドランジを行います。
⑸サイドランジから真ん中に戻りグッドモーニングを行います。
《サイドランジ➡️グッドモーニング➡️サイドランジ➡️グッドモーニング》
👆
この流れを1回とし、10〜15回を3〜5セット行いたいですね😉👍

【✨②それぞれの種目のポイント✨】

🍑サイドランジ🍑
お尻を突き出すように体をたたむ(膝はあくまで自然と曲がる形)
効く場所は膝を曲げた方のお尻😍
🍑グッドモーニング🍑
お尻を突き出しながらお辞儀する(背中が丸々のはNG)
効く場所はお尻😍

【✨③回数とセット数に関しての誤解✨】

①で説明した回数とセット数はあくまで目安です☺️
もっと出来るのであれば、もっと行ってOKですよん😁
今回掲載した動画ぐらいのエクササイズであれば、足腰立てないぐらいやってOK😎👍
結果を出したいのなら、それ相応のことをやらないとね😚
ちなみに動画では10kgを持って行わせてます😏

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