アグレッシブな動きで女性らいしいメリハリボディを作ろうね!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴膝を床から浮かした状態の四つん這いになります。
⑵左手と右足で体全体を支えながら、左足を右側にキック➡️四つん這いに戻る
⑶右手と左足で体全体を支えながら、右足を左側にキック➡️四つん這いに戻る
👆
左右合計20回を3セット行いましょうね😉👍

【✨②効果✨】

・全身の引き締め
かなり効きます🤣(笑)

【✨③ポイント✨】

このエクササイズは複雑な動きで少し難しいですが、全身の引き締めにかなり効果的です😆❤️
このような動きをエクササイズメニューに加えることでゴツゴツ体系を防ぐ事ができます☺️
私は生徒ちゃん達にこのような動きを入れてあげて、女性らしい体に整えてあげてます😍💓
ゴツゴツしたいならゴツゴツと筋トレをしててもイイと思います😅💦
どのような体になるかは、どんなエクササイズをするかで変わってきますよん🤔
なりたくない体にならにように注意して下さいね😌🌸

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