ゆでたまん先生 が教える#ゆでトレ 変化型プランクエクササイズ(倍速動画)!

【🌟①やり方を教えるよん🌟】


⑴プランクの姿勢を作ります。
⑵右手から体を押し上げ腕立ての姿勢になるを1回、左手から体を押し上げ腕立ての姿勢になるを1回を行います。
⑶プランクの姿勢のまま、膝を左右水平上げします。
👆
これを1回とし、10回を3セット行いましょうね😉👍

【🌟②効果🌟】

・お腹周りの引き締め🔥
・二の腕の引き締め💪
主にこのような形ですが、プランクの姿勢を作るだけで上半身が満遍なく刺激されてますわよ😆🔥

【🌟③ポイント🌟】

腰が上がり過ぎてしまうと腹筋の負荷が抜けてしまうので、一定の位置を保つようにしましょうね☺️🌸
食事制限をメインで頑張るより、今回のようなトレーニングをしっかり行いましょ😆🌷
トレーニングで変わった体は美しい😍❤️

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