#ゆでたまん先生 が教える#ゆでトレ 上半身激ヤバエクササイズ!

【🌟①やり方を教えるよん🌟】


⑴膝浮かし四つん這いを作ります。
⑵右足を右手の横に出し、左手と右足で体を支えながら左足キック🦶
⑶左足を左手の横に出し、右手と左足で体を支えながら右足キック🦶
👆
これをまず左右交互合計10回行います👍
次に
⑷膝浮かし四つん這い状態から、左右の膝を交互に曲げ伸ばしを合計10回👍
👆
⑴〜⑷を全て終えて1セットとし、3セットやってみましょ😊🙌

【🌟②効果🌟】

・上半身の引き締め🔥
・お腹周りの引き締め🔥
・少し前もも(膝浮かし四つん這い状態の時)🔥

【🌟③ポイント🌟】

動きが複雑で少し難しいですが、かなり体が変わる種目ではあるので、最初はゆっくりと動きをマスターして下さいね☺️💕
動きがマスターできたら、テンポ良く行ってみましょう😚🎶
体をガンガン動かして、良い1週間にしましょう😆💓

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