#ゆでたまん先生 が教える#ゆでトレ メリハリボディ作りを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴ダンベルを握り、膝を浮かした状態で四つん這い状態を常に維持します。
⑵ダンベルを後方に引き上げ、ダンベルローイングを行います。
⑶ダンベルを引き上げた状態のまま、肘を支点として真っ直ぐにしキックバックを行います。
⑷次にダンベルを前に引き上げます。
👆
❤️ダンベルローイングからのキックバックを左右1回ずつ➡️ダンベルを前に持ち上げる左右1回ずつ❤️
上記の流れを1回とし、10回を3セット行いましょうね😉👍
まぁキツイですよ😂(笑)

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め
・背中の引き締め
・二の腕の引き締め
・肩周りの引き締め
👆
まぁ上半身全部です🤣(笑)

【✨③ポイント✨】

体が左右に大きく触れないように一定の位置を心がけて下さいね☺️🧡
どんな動作も腹筋でバランスを取るつもりでやると、腹筋が泣きます😝💦(笑)
楽なエクササイズやって結果が出ないより、キツイエクササイズして結果が出た方がいいでしょ❓
体を変えるエクササイズに楽しい感情があっても、楽ではないからね🤔
誤解しないように😎💪

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