ねだりたがり女子はブスの極み

何かを得るには何かを犠牲にすることを理解している人はどれだけいるかな?
え?理解してないの?

どうしよーもねーな!!(笑)

おっと失礼(汗)
最初に言った『何かを犠牲にする』て言葉だけど、ちゃんと『得る』事を理解していれば犠牲だなんて思わないんだけどね。

犠牲にしたくないけど何かを得たいって人がかなり多いけど得れるわけがないんだよね。

どやったら痩せれますか?

と聞かれるけど教えてもやらないじゃん、実行しないじゃん。
多くの人は聞いて納得でしょ?
なんでそうなるかって何も失ってないんだもの、別にやらなくても良いよね?

あのね、美味しいご飯を食べたいと思った時どうする?
美味しいご飯屋さんをリサーチするよね?
ここで情報を集める為の

『労力』

を使うよね。
そして次に実際にご飯屋さんに行く為に予定を決めて足を運ぶよね。

『時間』

を使うよね。
次に美味しいご飯を食べる為に

『お金』

を使うよね。
そして初めて

『美味しいご飯』

を頂くんだよね。
ここまで労力、時間、お金の3つを使って美味しいご飯に辿り着いたよね。
でも美味しいご飯に辿り着いたんだもの、犠牲だとは思わないよね。

私は生徒ちゃん達に安易に自分自身が培ったトレーニング法とか友達に教えるなって言ってるの。
だって、生徒ちゃん達はお金を払い、辛いトレーニングに耐え、そして今を得ているの。
色んなものを犠牲にしてきたのに、簡単に教えるなんて自分の価値を下げる事だから控えなさいって言ってます。

ねだりたがり屋さんの特徴として

不安症

だから色んな情報をどんどん欲して自分を納得させる。
その情報を実践するかしないかはおいといてね。。
言い方変えれば

寂しがり屋さん

可愛いね〜(笑)
可愛いんだけど・・・今の自分を本当に変えたきゃ、ねだるんじゃなくて
行動で示そう。

行動はあなたの価値を上げるよ

公式ホームページ
500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

ゆでたまん先生#ゆでトレ有料配信動画×REQU

ゆでたまん先生の著書『体重計なんて捨てちまえ』全国書店で発売中

⬇️アマゾンからの購入はこちら

⬇️楽天からのご購入はこちら

 

YouTubeチャンネル:ゆでたまん先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です