だらしない体をギュギュっと引き締める全身エクササイズ!

【🌟①やり方を教えるよん🌟】


余裕のある人は胸の前に重りを持ちましょう💪
初めて行う人は手を胸の前で合わせましょうね🙏
⑴パラレルスクワット(膝を90度の角度まで曲げる)を行います。
⑵膝の角度が90度ぐらいになったら、ゆっくりとお尻を床に着き、ゴロンとゆっくりと寝ます。
⑶上体を起こしていき、起こした反動で立ち上がりましょう!
👆
この流れを1回とし、10回を3セット行いましょ😉👍

【🌟⑵効果🌟】

・全身の引き締め🔥

【🌟③ポイント🌟】

床に尻を着き、ゴロンと寝る際に時間をゆっくりとかけて寝るようにして下さいね☺️
ゆっくり時間をかけて寝れば腹筋の刺激が強まりますよん😆💥
動画では8kgの重りを持ってエクササイズを行なっています😍❤️
『私には無理〜😫』
なんてかわい子ぶってないで😎(笑)
出来るようにコツコツと体を成長させて下さいな😚💕

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