ご自宅で出来るくびれエクササイズを紹介するよん!

【✨①やり方✨】


⑴まず仰向けに寝て、膝を曲げて下さい。
⑵曲げた膝を横に倒します。
⑶膝を倒したまま頭の後ろで手を組み、脇を締めます。
⑷息を吐きながら、背中を丸めるように上体を軽く起こし、ゆっくりと戻していきます。
左15回/右15回を3〜5セットで行ってみて下さいね⭐

【✨②効果✨】

・腹斜筋(横っ腹)
・お腹の引き締め

【✨③ポイント✨】

腹筋全般に言えることですが、上体をしっかり起こす必要性はありません。
あくまで、お腹の筋肉が収縮していれば良いのです。
無理して起き上がる必要はありません。
さらに、呼吸をしっかり意識することで、腹筋の収縮を意識出来ます。
効いてるな〜🤤としっかり自覚できるようにしましょうね。
しっかり行えば、腹が千切れるんじゃないかと思う痛みが襲ってくるわけですね。😵
その痛みを味わい、もがき苦しんでいるお客様の様子を見てるとね・・
上機嫌に笑うアタチがいます😝(笑)
ウフフ😍
ではまたねん😎👍
バイバイ👋

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