くびれ美人の作り方を教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


まず肘を置き横プランクの姿勢を作りだしましょう。
⑴横プランクの姿勢を作ったら、ダンベルを持ちます。
⑵ダンベルを上に上げながら真横姿勢を作り出します。この時、ダンベルが背中よりも後ろに行かないように注意して下さいね。
⑶ダンベルをゆっくり下げながら、脇の下に戻していきます。
👆
これを15〜20回を3セットやってみましょう😊👍

【✨②効果✨】

・横っ腹の引き締め
・肩の後ろの強化
・背中の引き締め

【✨③ポイント✨】

ダンベルを上に上げ、一定の位置でキープする事で背中と肩の後ろに刺激が入ります💥
これが背中よりも後ろにいってしまうと、筋肉の負荷が抜けてしまうので注意して下さいね😉✨
いよいよ夏が迫ってきましたね🌻
服で体を隠すなんて損でっせ😜
しっかり肌を露出していきましょ😆💓
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