お腹をスッキリさせるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】

⑴プランクの姿勢を作り腰を上下させます(10〜20回)
⑵プランクの姿勢で腰を捻ります(10〜20回)
⑶仰向けに寝てVの字クランチを10回行います。
👆
《❣️プランクアップ➡️プランクツイスト➡️Vの字クランチ❣️》
このような流れになります😄
3〜5セットやってみて下さいな😉👍

【✨②Vの字クランチはグダグダでもOK(笑)✨】

プランクアップとプランクツイストをしっかり行えば、Vの字クランチはグダグダになって当たり前です😂
なのでしっかりやろうとせず、手が膝にタッチ出来るように頑張るだけで良いです😊
やる事に意味がありますよん😎

【✨③しなやかなお腹作るには脂肪が必要だよん✨】

お腹以外にも言える事ですが、体のしなやかさを出すには必ず脂肪が必要になっていきます🤔
腹筋をゴツゴツに割りたいなら脂肪はいりませんが、しなやかな女性らしい体を目指したいなら脂肪は適度に残しておきましょうね😍
脂肪は見方を変えれば味方にもなるよん😆✨

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