お腹をシュッと引き締める!床で出来る腹筋エクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴仰向けに寝て、足と上体を床からちょっと離します。
⑵胸の前に肘を持っていきます。
⑶右肘と左膝をタッチします。
⑷左肘と右膝をタッチします。
👆
これを1回とし、10〜20回やってみて下さいな🤗

【✨②ポイント✨】

最初は丁寧に行い、慣れてきたら流れるように行っていきましょう☺
首が疲れる人は、手を頭の後ろで組んでやってみて下さいね👋

【✨③千切れる痛みの感覚を身につけて❗✨】

腹筋エクササイズを行った際、どうのような感覚がお腹にきますか❓
しっかり効いている感覚があれば、お腹に
《💥千切れる痛み💥》
が走るはずです😠
ただ単にやるのではなく、効いている感覚をしっかり身につけて下さいね😊
効いている感覚がしっかり身につけられて初めて筋トレは成立しまっせ😎👍
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