お腹をシュッと引き締めるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴床に仰向けに寝て、膝を90度にした状態でクランチ➡️8回
⑵お腹を丸めた状態のままレッグレイズ(足上げ)➡️8回
⑶膝を90度にした状態でクランチ➡️5回
⑷お腹を丸めた状態のままレッグレイズ(足上げ)➡️5回
👆
これを1セットとし、8〜10セットやってみて下さいな😉👍

【✨②ポイント✨】

《🧡クランチ(上体起こし)の時🧡》
息を吐き切るように上体を丸めること🌟
《💛レッグレイズ(足上げ)の時💛》
膝をなるべく真っ直ぐで行うこと🌟

【✨③お腹が千切れる痛みが走ればOK(笑)✨】

大袈裟ではないですからね😜(笑)
お腹が痛くてもがき苦しむぐらいが丁度良い🤣
もし、何の刺激もお腹に伝わらないようであれば、フォームと呼吸をしっかり見直しましょうね😌
無駄の努力はダメよ😠
結果の出る努力を心がけてね😆💓

プラベートジムArCHON公式HP

500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

プライベートジムArCHON YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です