お腹をシュッと引き締めるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


ダンベルなど重りになるものを用意しましょう😊(ペットボトルでもOK)
⑴重りを持った状態でVの字になりましょう🔽
⑵Vの字になったら、重りを持った状態で手を前に出します🙌
⑶上体を倒しながら、膝を真っ直ぐにしていきます。
⑷膝が真っ直ぐになったら、上体と共に膝を戻していきます。
👆
これの繰り返しになります👍
15〜20回を5セット程やってみて下さいな😉💓

【✨②ポイント✨】

イメージとして、手を伸ばすことで出来る胸あたりの空間に膝をいれるイメージで行うと良いですよん😌
また、お尻が痛くなる方はバスタオルや布団の上で行ってみて下さいな🍑

【✨③腹筋は回数じゃないよ✨】

腹筋のエクササイズは回数ではなく『質』です😫
《いかに効かせられるか❓》
が鍵となりますので、効いている感覚が薄いのであれば、フォームや呼吸を見直しましょうね😁❤
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