お腹の縦線作りエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴座って手を後ろに添えて、膝を真っ直ぐにして、床から少し離します。
⑵床スレスレから小刻みに上下を10回
⑶⑵の一番上がった位置から小刻みに10回
⑷⑶の一番上がった位置から小刻みに10回
⑸⑵〜⑶の幅を大きく10回
👆
《❤️下から小刻み➡️真ん中小刻み➡️一番上から小刻み➡️大きく上下❤️》
この4段階を一周とし、5セット行うと良いですよん😉👍
余裕のある人は、最後にくの字キープを加えると良いですよん!

【✨②手は添えるだけ✨】

決してスラムダンクの話じゃありませんよ(笑)
手を後ろに出した際、あまり体重はかけずに、添える程度を意識して下さいね😊

【✨③腹筋はみんな割れてるよん✨】

そう❗️
みんな割れてます😄
じゃーなんで腹筋が見えてこないんだって言われたら『脂肪が厚いから』と言う答えが出てくるわけですな🤔
脂肪を取り除くためには、全体的な筋肉量を増やし、基礎代謝を底上げする⤴️⤴️
その底上げに筋トレが必要になってくるんですね☺️
腹筋トレーニングだけ頑張るんじゃなくて、全身万遍なく筋トレして、刺激を入れていきましょうね😆💓

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