お腹と腕を一緒に引き締めてくれる一石二鳥エクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴膝が曲がった状態で仰向けに寝て、片方の手はダンベルを持ち、片方の手は床に置きます。
⑵ダンベルを上に押しながら体も起こしていきます。
⑶ダンベルを下げながら、体を倒していきます。
👆
これをダンベルを持ち替えて左右10回を3セット行いましょう😉👍

【✨②効果✨】

・お腹の引き締め
・腕の引き締め

【✨③ポイント✨】

上体を起こすのが辛くなったら、ダンベルを持っていない方の手で床を押し自分自身をサポートしてあげましょうね🤗
”腹筋女子”と言われるように、キュッと締まったセクシーなお腹を手に入れて下さいな😆❤

500円体験&カウンセリン実施中

プライベートジムArCHON feat ゆでたまん先生のインスタグラム

プライベートジムArCHON YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です