お正月太りの解消法を教えるよん!

【✨①腹時計を正常に戻そう✨】

まずはこれ😉👍
『腹時計を正常に戻すこと』
です⭐️
この正月の期間で、時間に関係なく食べては飲んで寝てを皆さんしてきたでしょう😅
それを決められた時間に、健康な食事をしましょう😌
それだけで、脳の過食リミットを落ち着かせられますよん😄

【✨②朝食を食べる前にウォーキングをしよう✨】

朝一空腹時に軽いエクササイズをすると脂肪がエネルギーに切り替えやすいです🔥
そこまでハードにやらなくても大丈夫ですが、せめて早歩きを20分間ぐらいやる🚶‍♀️
または、お家でHIITトレーニングを行うなど.
HIITトレーニングに関しては、ヒトミのYouTubeをチェックしてみて下さい🙋‍♀️

【✨③増えた体重のほとんどは水分なり✨】

『3kg増えたからやばい😣』
と思う方が多いと思いますが、その増えた重さのほとんどは水分量💧
脂肪量として3kg増えてたら、相当体はデッカくなってますから😂
『やばい😭やばい😭』
と焦らず、規則正しい生活に修正し、エクササイズをしっかりコツコツと行いましょう☺️
自分の体を労わんなさいな。
優しくしなさいな。

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