お尻を引き上げて美脚になるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴クロスバックランジを行います。
⑵⑴の動作から立ち上がると同時に後ろの足を横に移動させバックランジを行います。
⑶立ち上がると同時にシーザー(ジャンプして足を前後入れ替えてしゃがむ)を行います。
⑷シーザーで足が入れ替わったので、最初とは逆の足で⑴〜⑶を行います。
👆
左右交互行って1回とし、10回を3セットやってみりゃー良きお尻と良き足の出来上がり🍑💓

【✨②効果✨】

・ヒップアップ
・下半身引き締め

【✨③ポイント✨】

体の軸がブレやすい種目なので、頭に棒が突き刺さってるつもりで行ってみて下さい😉👍
また、回数やセット数に関してメッセージもらったりしますが、ここで書いている回数以上、セット数以上やって問題ないですからね😊
実際問題、会員ちゃん達に2、3倍・・いや5倍ぐらいやらせたりしてるので😎(笑)
それぐらいやると筋トレhighになれるんですよん😆💗
筋トレhighとは、一定の極限を超えた時に楽しくなっちゃう異次元空間😍
だから笑うしかない😂(笑)
『でへへ』てね🤣
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