お尻をキュッと引き上げるコンビネーションエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴足幅を肩幅よりも広くします。
⑵右側にサイドランジを行います。
⑶真ン中の位置に戻ったらグッドモーニングを行います。
⑷左側にサイドランジを行います。
⑸真ン中の位置でグッドモーニングを行います。
👆
これで1回です😁
これを15回5セット程行うと翌日、お尻が痛くて椅子に座れません😆🍑

【✨②ポイント✨】

サイドランジもグッドモーニング共通して言えることは
《💓お尻を突き出し、しっかりお尻のストレッチを行うこと💓》
です。
中途半端なお尻の突き出しは、太ももの前のトレーニングになってしまいます🙅‍♂️
しっかりとお尻を突き出しストレッチをし、しっかりお尻を収縮することを頭に入れておきましょう😉👍

【✨③コンビネーションエクササイズの良い所✨】

色んな種目を一気に行うことで、違う刺激が体にガンガン伝わります😍🔥
すると体の成長速度はあがります⤴⤴
また、しなやかで綺麗な体作りになりたい場合、コンビネーションエクササイズがオススメです❤
ゴツゴツな体になりたい場合は、1種目をそれなりの重量を扱い行えば良いと思います。
まぁホルモン分泌の関係が理由になってきてしまいますが、専門的な話でチンプンカンプンになってしまうので、この辺でお開き😚
またねぇ〜バイバイ😎🙌
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