お尻をキュッと上げるケーブルエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


自宅でやりたい人はゴムチューブをどこかに巻きつけると良いよん😊
⑴足を肩幅程度に開き、股の下からグリップを持ちます。
⑵お尻を突き出すようにお辞儀していきます。
⑶背筋が90度ぐらいまでお辞儀出来たら、お尻の穴をギュッと縮めながら、体を起こします。
👆
これの繰り返しです💓
15〜20回がギリギリ出来る重さで3セット程やってみて下さいな😉👍
自宅でチューブを使ってやる場合は、50〜100回ぐらいやって下さい😁(笑)
冗談じゃなくて、重りという負荷がある場合と、ない場合はそれぐらい差があるってことなんです😌

【✨②ポイント✨】

お辞儀から体を起こしていく際、お尻に力を入れて下さいね🍑💥
お尻に力を入れないで体を起こすと、別のエクササイズ(背中)になってしまうのでお気をつけて😠

【✨③重さの設定に関して注意点✨】

楽に何百回も出来る重さでエクササイズしては自重エクササイズになってしまいます🤔
ジムに行っている方は、15〜20回がギリギリこなせる、または結構しんどく感じる重さに設定しましょうね😆
そんで徐々に回数を増やしていくなり、重さを増やしていくなり、昨日の自分を日々を超えていきましょい😎❤
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