お尻と二の腕を一緒にスッキリさせるエクササイズを教えるよん!

【✨①やり方を教えるよん✨】


⑴ダンベルを持ち頭上に持ち上げ、肘を後ろに曲げます。
⑵足を後ろに出し、しゃがんだと同時にダンベルを真上に押し上げます。
⑶後ろに出した足を前に戻すと同時に、真上に押し上げたダンベルを戻していきます。
👆
これを左右交互20回を3セット程やりたいですなぁ〜😆
ダンベルの重さは、4kgぐらいでやりたいですね😉👍

【✨②効果✨】

・二の腕の引き締め
・ヒップアップ
・下半身の引き締め

【✨③ポイント✨】

二の腕と足の動きがグチャグチャにならないよういしましょうね😊
最初は丁寧にゆっくりと😌
慣れてきたら動きをテンポ良く行っていきましょう⤴⤴
ダンベルの重さについて4kgと最初の方で述べましたが、あくまで4kgは平均です🤔
重くしてもOKですからね😚
4kgが扱えないって事はそれだけ筋肉がないって事なので、筋肉をしっかりつけていきましょうね☺💓
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